• TOP
  • 全口コミ
  • コーディネーターの口コミ一覧(149ページ目)

コーディネーターの口コミ一覧(149ページ目)

コーディネーターに関する口コミは 1329件です

コーディネーターとは?

コーディネーターは派遣スタッフへの仕事紹介や就業後の悩み相談や更新確認などを行っており、基本的に表舞台に立つことはありません。

しかし、就業中の派遣スタッフにとったら連絡事項や細かいやりとりをする事が増えますので、関係性は非常に大切です。

◆辞めさせないのが仕事

コーディネーターとは派遣スタッフとして就業した後にやりとりが増えます。基本的な事務手続き系での対応は問題ありませんが、就業中のフォローに関しては少し注意が必要です。

コーディネーターの派遣スタッフフォローの最大の任務としては、派遣スタッフに1日でも長く就業してもらいたいという事です。

ですから、軽い気持ちで派遣スタッフが契約終了を言い出しているとわかれば、
「あと一回だけでいいから更新してもらえませんか?」
「今辞めるよりも求人が多い時期に他の仕事を探した方がいいですよ」

などとお願いしてくるでしょう。

本当に優しい人のかビジネス的に優しくしてくれているのかをしっかり見極める必要です。派遣会社からの提案を受け入れることも大事ですが、契約事に関しては都合の良いように丸め込まれないように注意しましょう。

『派遣会社なんてどこに登録しても同じ』なんて思っていませんか?

派遣会社は規模の大きさはもちろん、社風や風土によって大きく違います。
自分に合う派遣会社を選ぶことで納得できる仕事を紹介してもらえると思いますので、
しっかりと派遣会社を選ぶようにしてください。

働き始めてから「この派遣会社に登録をして失敗した!」なんてことがないように、
自信をもってオススメできる派遣会社を下記に紹介しておきます。

オススメする派遣会社

「コーディネーター」に関する口コミ一覧

口コミ投稿者:あいう(20代前半)

【非掲載:ノブ】本当にクソ

/images/face/icon-angry-small.pngの画像

おすすめ度

★★★★★ ★★★★★

1

投稿日:2017/02/24

1度休んでからの対応が酷すぎる。
メールにも威圧感丸出し。
催促のメールだけすごく早い(笑)
通常の時でも対応早くしたらどうですか?
挙げ句の果てに、昨日はお休みを頂いていたので返信できませんでした、
ってメール対応1人しかいないんですかね(笑)
対応が遅いせいで、メールが来た瞬間に応募しても入れない。
ほんとにここに書いてある通りですね、、、
バイトルや仕事サイトに書いてあるような仕事は全くないですし、あったとしても先着順とかではなく好みで選りすぐりされる。
ほんとにクソの一言しかない派遣会社です。
来社不要をうたっていますが良い点はそこくらいですかね?
登録数増やすより人員増やしたらどうですかねフルキャストさん(笑)
というか大体のスタッフの対応が酷すぎ。
会社で名指しでこの人にはこういう対応を、とかしてるのか?ってレベル。
集中攻撃されます。わりとメンタルにきますね〜
一回仕返しして懲らしめてやりたいくらいです

口コミ投稿者:Aki(20代後半)

登録してから2週間、4月からの仕事が決まりました。

/images/face/icon-happy-small.pngの画像

おすすめ度

★★★★★ ★★★★★

4

投稿日:2017/02/24

テンプスタッフに登録したのは2月の中頃で登録したタイミングでかなりのお仕事を紹介してもらえました。
通勤時間は40分以内で出していたのでかなり苦戦をすると思っていましたが、4月スタートの仕事は通常よりも多いらしく想定していた以上の条件の仕事にエントリーができました。

紹介から面談、結果までもスムーズで面談後には「○○さんが働きたいと思えば決まりますよ。どうしますか?」と正式な採用連絡は数日後でしたが、その場でほぼ決まっていたんだと思います。

社保、雇用保険の確認で電話をした時にあまり詳しくない人が対応をしてくれたので、何度かやりとりが発生してしまって時間がかかりましたがそれ以外はストレスに思うことはありませんでした。4月からの仕事が2月中に決まったので気持ち的にはかなり楽です。

口コミ投稿者:まみ(30代前半)

ランスタッドの口コミ体験談

/images/face/icon-cry-small.pngの画像

おすすめ度

★★★★★ ★★★★★

2

投稿日:2017/02/21

電話など対応してくれる方は感じの良い方ばかりです。

求人が決まってるのにいつまでも掲載されていたり折り返しの連絡がなかったり少し疑問に感じることはあります。

もう少しアプリやホームページを使いやすく見やすくしてほしいです。お仕事はたくさんあると思います。

口コミ投稿者:しっかり選択しないと 30代 派遣(30代後半)

アヴァンティスタッフの口コミ体験談

/images/face/icon-angry-small.pngの画像

おすすめ度

★★★★★ ★★★★★

1

投稿日:2017/02/20

営業担当者ですが待ち合わせの際、その服装はダメでしょうって感じでした。30分も待たされたのも腹が立ちました。仕事開始後もまったくフォローなし、こちらの相談に対しても、間違った内容を伝えられ、不快な思いばがりでした。二度と利用したくない派遣会社です。

口コミ投稿者:タカトシ(50代以降)

アヴァンティスタッフの口コミ体験談

/images/face/icon-angry-small.pngの画像

おすすめ度

★★★★★ ★★★★★

1

投稿日:2017/02/20

この会社の人の態度はなんでしょうか?ネットで登録したら電話が来て「仕事がない」と言われた。本登録に行くつもりの旨を伝えると「仕事が見つかってから」とこれもまたわけのわからないことを言われた。以来3か月ほど連絡がない。

口コミ投稿者:営業事務(40代前半)

【非掲載:ノブ】

/images/face/icon-comlaint-small.pngの画像

おすすめ度

★★★★★ ★★★★★

1

投稿日:2017/02/18

仕事の内容はろくに説明しない。人をなんだと思っているんですか?
こんなとこに仕事任せるなんて終わってますよ?
担当はちゃらちゃら茶髪のお兄さんで大丈夫ですかって感じです。やくざな会社でしょうか。問題があっても知らないふり。そのうち訴えられますよ。ちなみに札幌です。

口コミ投稿者:最悪(40代前半)

とにかく最悪です。絶対にお勧めしません。

/images/face/icon-angry-small.pngの画像

おすすめ度

★★★★★ ★★★★★

1

投稿日:2017/02/17

自分が悪いのは分かってますが。履歴書・職務経歴書に写真を貼らずに、別々にして持っていって、どうしたらいいか?と聞いても「はさみはありますか?」(幸い持っていたので)「あります。」「どうしたらいいですか?」「・・・(見下したような態度で無言)」

などといった感じで、こちらの質問を完全スルー。私のことを完全否定するような発言ばかり。雰囲気的にも私には合わないと思ったので、話の途中で「それでは結構です」とお断りしたら。

担当の方『逆切れですか? あなた○○歳でこういった仕事をしているのに!』と言われてしまいました。

それこそ、逆切れではないんですかね?(ちなみに、いかにも完璧に仕事をこなしてそうな女性の方の言動です)

あまりにも悔しくて、帰りながら泣いてしまいました。

少し落ち着いてから、あったことを正直に電話をしたら、担当から電話させます。 といったきり。本当にやめたほうがいいです。

口コミ投稿者:もも(50代以降)

【非掲載:ノブ】不誠実感が消せない

/images/face/icon-angry-small.pngの画像

おすすめ度

★★★★★ ★★★★★

1

投稿日:2017/02/17

50代で登録したわりには、どんどん案件の電話が入っていました。
最初の契約内容は土日祝日休との話でしたが、勤務してみると月1回しか土曜休みがなく、担当営業に相談したが派遣先からは「土曜は月3回以上は出社」と言われ、土曜日の休みに関しては変わらなかった。
また、次に紹介された先では昼休みも10分~20分しか取れず毎日残業、更新しない旨を伝えると後任が決まったと、契約期間も前倒しさせられ、退職を早めないと次を紹介出来ないと10日以上早めたが1か月も経ち、「即日」紹介と言われたが、何度も就業日を先送りされたりと踏んだり蹴ったりでした。時給は良いけれど営業は最悪でした。