当サイトはみなさまからの口コミ情報とコメントを元に運営しております。
気軽に書き込んでもらえると嬉しいです。
投稿者名と年代を入力してください
投稿者名:
年代 :
口コミに関連するキーワードを最大3つまでお選び下さい
口コミタイトル(*)
口コミ本文(*)
参考になる口コミを書くために下記4点を意識して書きましょう!
- ①登録したきっかけ
- ②良い点 、悪い点
- ③実際に体験したこと、気になったこと
- ④おススメしたい、したくない
現在の文字数:
※ 口コミの内容によっては、掲載不可または会社名を表示しない場合がございますのでご了承ください。
※ 口コミ投稿ガイドラインを守って投稿して下さい。
わたしも同じです。
ここはやめたほうがいいですね。
他の派遣会社は、ここまでひどくはないと思います。
電話がかかってきたら、会社見学まで行けることが多いし、
もしほかの人で決まってしまったら、少なくとも何かしらの連絡は
くれるはずです。そうでないと、ずっと待ってることになるから。
匿名希望 さん 投稿日:2019/07/12
私も派遣会社数社と併用して就活していましたが、リクルートだけ顔合わせに行けませんでした。エントリーで落とされ、エントリー通ってもお見送りになったり、エントリー通っても全然違う部署に話が変わっていたりひどかったです。
匿名希望 さん 投稿日:2019/07/21
エントリー申し込みしても右から左に不採用だらけ、
先方との顔合わせ・職場見学までとなれば、社内選考の末のことだし、ほぼ内定、実際顔合わせて嫌な感じじゃなかったし…でも不採用。しかもその時に「他社様とのこともあるので…」ってそこも事前に調べて、そもそも顔合わせまでもっていくかどうかはっきりしてから、こっちに連絡するものじゃないかと、段々不信感が募る一方です。多分、今エントリーしてるのも同じパターンになるかと思うと時間の無駄としか思えません。
名無し さん 投稿日:2019/08/24
掲載されている案件はかなり多いようですが、実際の案件数は少ないのかと
疑いたくなりますね。
職場見学に行くと、事前に聞いていた業務内容と違う、配属部署が違う、
就業開始日が違う、と驚かされること数回。
派遣先が違っても同じような事態が発生するので、どうしたらこうなるのか???
また、やたら威圧的な人もいて、がっかりさせられました。
職業適性検査を実施して欲しいです。都内の話です。
名無し さん 投稿日:2019/08/24
私も社内選考が通って、先方との顔合わせ・職場見学で落とされました。先方との面談はいい感じで進んでいたのですが…
私も段々不信感が募る一方で、今エントリーしてるのも同じパターンになるかと思うと時間の無駄としか思えません。
他社よりも人を人とも思っていないような、使い捨てにされている感じもするし、登録抹消しようかと考えています。
名無し さん 投稿日:2019/11/06
先方との顔合わせ・職場見学までいきましたが、落とされました。先方との顔合わせの際は、いい感じだったのですが。。。
私も不信感が募る一方で、今エントリーしてる案件も同じパターンになるかもしれないと思うと気が重いです。また、他社に比べて事務的で、人を物扱いしている会社だと強く感じます。登録抹消も考えています。
名無し さん 投稿日:2019/11/06