総合満足度:
★★★★★ ★★★★★
3.96点
口コミ件数680件
おすすめ度
★★★★★ ★★★★★
投稿日:2020/11/25
アシスタントも営業担当も高圧的。
職場見学に同行や案内の電話もなく、職場見学先の地図のURLをメールで送ってきただけ。何のための営業担当なのでしょうか。
質問しても派遣先のことは働かないとわかりません、求人票見ましたよね?って何のためにいるの?って感じでした。
「はい!?」で返事しろと社内研修で教えているんですか?態度と対応悪すぎてここはやめました。
この口コミに対するコメント
利用規約 を確認する