リクルートスタッフィングの口コミ体験談 おすすめ度 ★★★★★ ★★★★★ 5点 投稿日:2017/06/17 私も40代で不安がありましたが、3社目で無事決まりました。日数にして半月くらい。タイミングもあると思いますが、スムーズに決まったので満足です。営業はレスポンス早かったのでかなり当たり外れがありそうですね。 0 参考になった この口コミに対するコメント リクルートスタッフィングの公式サイト簡単登録はこちら リクルートスタッフィングの口コミを投稿する この口コミにコメントする コメントの投稿が完了しました。 利用規約に同意して投稿する 利用規約 を確認する
リクルートスタッフィングの口コミ体験談 おすすめ度 ★★★★★ ★★★★★ 5点 投稿日:2017/06/17 私も40代で不安がありましたが、3社目で無事決まりました。日数にして半月くらい。タイミングもあると思いますが、スムーズに決まったので満足です。営業はレスポンス早かったのでかなり当たり外れがありそうですね。 0 参考になった