総合満足度:
★★★★★ ★★★★★
3.96点
口コミ件数680件
おすすめ度
★★★★★ ★★★★★
投稿日:2020/12/08
半休が取れませんでした。
担当者は良い人と普通の人に当たり、特に問題ありませんでした。
派遣先で、運の悪い指揮命令者に当たり続け、一年半の間に3度辞めました。
まあまあすんなり辞められたので良かったです。
この口コミに対するコメント
利用規約 を確認する