当サイトはみなさまからの口コミ情報とコメントを元に運営しております。
気軽に書き込んでもらえると嬉しいです。
投稿者名と年代を入力してください
投稿者名:
年代 :
口コミに関連するキーワードを最大3つまでお選び下さい
口コミタイトル(*)
口コミ本文(*)
参考になる口コミを書くために下記4点を意識して書きましょう!
- ①登録したきっかけ
- ②良い点 、悪い点
- ③実際に体験したこと、気になったこと
- ④おススメしたい、したくない
現在の文字数:
※ 口コミの内容によっては、掲載不可または会社名を表示しない場合がございますのでご了承ください。
※ 口コミ投稿ガイドラインを守って投稿して下さい。
今、勤務している会社で事務やってますが
リクルートからの派遣は半年たってもエクセル使えない、何度も同じこと聞く
自分がやりたい仕事(出来る)ことしかしない
言うと怒鳴る、
何でこんな人が社内選考を通るか分からない
本当に選考基準が何か聞きたい
名無し さん 投稿日:2020/04/27
リクルートスタッフィングからのスタッフは即戦力ではなく事務の仕事自体が初めての人も多い。選考基準はどうなっているのか知りたいですね。大人なのに気に入らないと泣いたり、トイレにこもって何時間もいなくなる。会社は即戦力を求めているけど、とりあえず入れて更新なしの繰り返し 他社にしてほしい
名無し さん 投稿日:2020/04/30
リクルートからの派遣さんは つきっきりでチェックをしてあげないとキレる、大声でみてもらわないと出来ませんと。そしてタバコ休憩で行方不明
何回かならわかるが、何ヵ月も変わらない
手がかかりすぎる
素晴らしい派遣さんもいますけど。教える身にもなってほしい
名無し さん 投稿日:2020/05/20
事務はじめての若者、リクルート多いです。
経験者は技術があっても、あるが故にかリクルートや派遣先がコントロールしにくいからだそうです。
引き継ぎする方は初歩から指導でめっちゃ疲れるし、やめてほしいんですけど。初歩からって、新卒やんて思う。
名無し さん 投稿日:2020/05/28
事務職初めてや経験不足な人を派遣するのなら責任をもって教育してもらいたい。
おなじ派遣会社からきているだけなのに何でも面倒をみるはめになっています。派遣先も面倒くさいようです。
リクルートはそれが当たり前のような態度。どうにかしてほしいです。そんな契約ではないはず。
名無し さん 投稿日:2020/06/20