当サイトはみなさまからの口コミ情報とコメントを元に運営しております。
気軽に書き込んでもらえると嬉しいです。
投稿者名と年代を入力してください
投稿者名:
年代 :
口コミに関連するキーワードを最大3つまでお選び下さい
口コミタイトル(*)
口コミ本文(*)
参考になる口コミを書くために下記4点を意識して書きましょう!
- ①登録したきっかけ
- ②良い点 、悪い点
- ③実際に体験したこと、気になったこと
- ④おススメしたい、したくない
現在の文字数:
※ 口コミの内容によっては、掲載不可または会社名を表示しない場合がございますのでご了承ください。
※ 口コミ投稿ガイドラインを守って投稿して下さい。
そんな違うってあり得る?
匿名希望 さん 投稿日:2017/05/17
100円ぐらいある話だと思います。派遣会社に勤めている友人が派遣会社は利益率を自由に決められるから多くとっているところは取っているって言ってました。どれぐらい引かれているのか明記してもらいたいですよね。
匿名希望 さん 投稿日:2017/05/17
健康保険が自前で、安くすむからではないかと思っています。その分社保の天引きも少なく手取りが多くなりますが、・・安かろう悪かろうではないですけど、リクの営業ちゃんにヒドイ目にあったのでもう関わりたくないです。お給料ダケ、の人にはおすすめかも。
匿名希望 さん 投稿日:2017/05/19
時給の話はしない方が良いと思いますよ。私が一番初めに派遣で働く際に派遣営業から時給の話は絶対にしないでくださいと教えて頂きました。
同じ仕事なのに時給が違えばモチベーション下がって辞めたり、仲悪くなったりする所もありますしね。言わないのが平和で無難です。。。
匿名希望 さん 投稿日:2017/05/22
時給の話するのはだめですね。本当にやめた方が良い。自分の方が低かったらどんな気持ちになりますか?
万が一これが派遣先企業の耳に入ったら問題です。軽率なことをされたことを自覚してください。
匿名希望 さん 投稿日:2017/09/03